お知らせ 雑談

投稿日:

ミールと申します。


昨日の雨はどこへやら?

気温も急上昇して、久しぶりに洗濯ものを外に干せました!

我が家のちび怪獣の保育園もやっとプールが始まりました。

これからは日焼けとの闘いかぁ・・・。と感じているふじわらです。

 

さてさて本日は当社のミ―ちゃんことスコティッシュフォールドのミール君をご紹介いたします☆彡

そうです、ミーちゃんミーちゃんと呼ばれていますが男の子なんです。

とっても人懐っこくて「かまってぇかまってえ」と体をすりすりさせてくるミーちゃんに日々、癒されております。

寝てる姿、写真をついついとってしまうほどのかわいらしさです!

こんな癒し系なミーちゃんですが、ある日・・・。

とってもご機嫌斜め💦

私の机にどっしり・・・ねこじゃらしで誘うも微動だにせず。

「仕事できないよぉ!どいてよぉ。」と抱こうとすると!!

やられました(笑)ミーちゃんからしたら、座ってる僕の邪魔をした君が悪い。

といった感じでしょうか。ミーちゃんはこの後もどいてくれるわけもなく

スリープモードのパソコンをみつめて何を考えているのでしょう?

後ろからねこじゃらしで気をこちらにと思っても、しっぽを振るだけでちっとも振り向かずです。

そして、現場へ出ている社長に用事があり携帯を手に取ると2度目

やられました(笑)けして、私がどんくさいのではなくミーちゃんの動きが素早すぎて一瞬で私の腕に・・・。

 

2・3日、ミーちゃんに触れることが怖くなったのは言うまでもありませんが

相変わらず「かまってかまってぇ」とスリスリ近づいてくるミーちゃんにメロメロになっているわたくしです☆

 

人懐っこいミールに会いに来てください。

レアキャラのはなちゃんはまたの機会に☆彡

 

清水設備工業株式会社
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-12-25
電話:042-427-5048 FAX:042-455-8181

この記事を書いた人東久留米市に事務所を構え、東京都

カテゴリー お知らせ, 雑談

関連記事

多肉植物くん達

多肉植物くん達

超大型台風が近づいていますね・・・。 我が家のちび怪獣(下)の通う保育園では運動会延期が発表されまし …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

清水設備工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【国立市】給水管引込工事

【国立市】給水管引込工事

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に設備工事を行っております”清水設備工業株式会社”です。 …