お知らせ

投稿日:

年末年始のお知らせ


早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、イベントや行事がなく

少し寂しい1年でしたが、家族との時間が多く取れて絆が深まった

年となりましたねっ(^▽^)

本年は格別のご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末年始休業期間

2020年12月28日(月)~2021年1月4日(月)

1月5日(火)より通常営業となります。

来年も、少しでも皆様のお力になれるよう、スタッフ一同誠心誠意努力する所存でございます。

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

清水設備工業株式会社
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-12-25
電話:042-427-5048 FAX:042-455-8181

この記事を書いた人東久留米市に事務所を構え、東京都

カテゴリー お知らせ

関連記事

【武蔵野市】上下水新規引込工事

【武蔵野市】上下水新規引込工事

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に水道・設備工事を行っております”清水設備工業株式会社”で …

【東久留米市】外部配管

【東久留米市】外部配管

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に給排水設備工事を行っております”清水設備工業株式会社”で …

【国立市】給水管引込工事

【国立市】給水管引込工事

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に設備工事を行っております”清水設備工業株式会社”です。 …