雑談

投稿日:

ちょびっと寂しかったり・・・


東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に
設備工事を行っております
”清水設備工業株式会社”です。

今年は梅雨入りが早く、梅雨が長いとニュースでやってますね。
そして、来週にも梅雨入り!なんて言っていましたが、
梅雨入りしました???(。-∀-)

さてさて、我が家の赤ちゃん様は保育園へ通い始め
朝は涙😢涙でバイバイし、お迎えにいくと私の顔をみて
ぎゃんぎゃん泣いていました。
保育園で頑張っているんだなぁといとおしくてたまらないのですが

なんと、今週入ってから突然泣かなくなったのです!!!!!
朝、抱っこ紐から先生に抱っこされてもきょとん。
お迎えに行って、私の顔を見てもきょとん。
どーしたのでしょう?!?!
2番目も同じ保育園ということもあり、安心したのかなぁ?

こんな姿も見なくなり、ちょびっと寂しいなぁ・・・。
なんてパソコンに向かいながら思ったりしてしまいます。
保育園からの呼び出しもなく、元気に過ごせてることはいいこと
ですし、仕事に集中できる環境となり頑張らなくてはなりませんね(⌒∇⌒)

来週は取り出し工事頑張ります☆彡

清水設備工業株式会社
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-12-25
電話:042-427-5048 FAX:042-455-8181

この記事を書いた人東久留米市に事務所を構え、東京都

カテゴリー 雑談

関連記事

春だというのに・・・

春だというのに・・・

お天気のいい日は気持ちのいい気温だったりして、 本当はお出かけしたいですよね。 皆様、元気におうちで …

華と申します☆

華と申します☆

少しずつ春が近づいてきていますねっ☆ 今年は桜の開花が早そうだとニュースでききました! 桜の儚くも美 …

流行りもの

流行りもの

日中ぽかぽかな日が少しづつありますね。 日も長くなってきたので、娘が一人で学童から帰ってくるのにも …