お知らせ 調査

投稿日:

【東大和市】現場調査


小学校1年生の娘がいるのですが、先日娘の”展覧会”へ行ってまいりました。

工作など、一人で集中してすることが好きな娘は

図工の時間はとっても真剣で周りがみえなくなるほど、集中します(笑)

 

 

本日は現場調査へ行った様子をお伝えします。

図面作成、申請があるときは必ず私は現場調査、埋設管調査へ

あちこち行きます☆図面作成に必要な寸法を測り、写真を撮り

周りの環境を観察しながら帰社します。

近隣の方とお会いした際、時に近隣の方から

「ここは意外と交通量が多いよ。」

「少し先でも工事してるから、通行止が最近多いな。」

など情報をいただいて帰ってくることも(^▽^)

近隣の方々の情報が本当にありがたく、工事当日にガードマンへ

お伝えすることができたりします☆

現場調査へ行った際、写真ももちろん必須です!

図面を書き始めると『あれ?ここってL型だったかな?』

とメモ忘れででてきたりします。

そんな時に大活躍するのが写真です(⌒∇⌒)

現場調査の後は埋設管調査へ入ります。

埋設管調査でまたあちこち行きますよぉ☆☆☆

清水設備工業株式会社
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-12-25
電話:042-427-5048 FAX:042-455-8181

この記事を書いた人東久留米市に事務所を構え、東京都

カテゴリー お知らせ, 調査

関連記事

冬季休暇のお知らせ✩

冬季休暇のお知らせ✩

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に給排水設備工事を行っております、”清水設備工業株式会社” …

給排水設備工事はお任せください!

給排水設備工事はお任せください!

こんにちは!清水設備工業株式会社です。弊社は東久留米市に事務所を構え、東京都内および近郊での給排水設 …

2021年 謹賀新年のご挨拶

2021年 謹賀新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い致しますm …