施工事例

投稿日:

【武蔵野市】上下水引込工事


気が付けばもう今年が始まって半月が終わってしまいましたね。

先日、初雪となりやっと冬らしい感じになってきました。

寒いのが苦手な私としては暖冬はありがたいなぁ。

なんてのんきな事務員ふじわらです。

 

さてさて本日のブログは施工事例”上下水引込工事”です。

上下あり、深さも掘るので今回は大きなダンプさん登場です☆

  

ガシガシ掘ってかっこいいです。

ある程度ダンプさんで掘った後は、手掘りします。

土留めをしっかり取り付けて!

右側に給水管の本管、左側に下水道の本管があります。

下水道の方が下に埋まってますので、交代しながら掘り進めて行きます。

 

深い方の下水道本管がでてくると、ここから給水引込と下水引込!

職人さんたちの動きも早くなっていくので、写真を撮るこちらも

緊張が走ります。職人さんたちの邪魔にならないように!

スムーズに写真撮る!

まだまだ現場慣れしていない私のフォローを、一緒に行ってくださる

事務員さんや職人さん。毎回、感謝しながら写真を撮ります。

 

上下水引込工事完了です(^▽^)/✨

次の施工事例はどこの現場でしょう?

お楽しみにしていてくださいねっ⭐☆⭐☆⭐☆⭐☆

清水設備工業株式会社
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-12-25
電話:042-427-5048 FAX:042-455-8181

この記事を書いた人東久留米市に事務所を構え、東京都

カテゴリー 施工事例

関連記事

【東久留米市】子供用トイレ

【東久留米市】子供用トイレ

不安定なお天気が続きましたが、本日はぽかぽか陽気で お散歩にでも出かけたい気持ちになっている、 事務 …

【西東京市】給水管撤去

【西東京市】給水管撤去

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に設備工事を行っております”清水設備工業株式会社”です。 …

【武蔵野市】上下水新規引込工事

【武蔵野市】上下水新規引込工事

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に水道・設備工事を行っております”清水設備工業株式会社”で …