お知らせ

投稿日:

給排水設備工事はお任せください!


こんにちは!清水設備工業株式会社です。
弊社は東久留米市に事務所を構え、東京都内および近郊での給排水設備工事を主に手がけております。

 

弊社は、平成20年に創業以来、戸建て・マンション・商業施設・工場などさまざまな現場での施工を行なってまいりました。

また、東京都水道局より「東京都指定給水装置工事事業者」の指定も受けており、水道工事・衛生工事・空調工事など幅広く対応しております。

 

弊社のアピールポイント!

・水道工事・衛生工事は設計から施工まで一貫して請け負います。コスト削減・安心をお届けします。

・27年の業歴をもつ代表をはじめ熟練スタッフだからこそ、長年の知識と経験を活かした施工をお届けできます。
・震災の際に、配管の修復作業を行なった経験もあり、安心・安全な社会づくりに貢献しております。

 

私たちの生活にとって、水は命のようなものです。
それを運ぶ給排水設備や配管は、ヒトの体に例えると「神経」や「血管」のような存在です。
地域にお住まいの皆さまの快適な暮らしを私たちは、しっかりとサポートいたします。

 

お困りごとがございましたら、弊社にお気軽にお問合せください。
スピーディーで柔軟な対応で、皆さまのもとに駆けつけます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

清水設備工業株式会社
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-12-25
電話:042-427-5048 FAX:042-455-8181

この記事を書いた人東久留米市に事務所を構え、東京都

カテゴリー お知らせ

関連記事

警察署の展示物

警察署の展示物

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に給排水設備工事を行っております、”清水設備工業株式会社” …

冬季休暇のお知らせ✩

冬季休暇のお知らせ✩

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に給排水設備工事を行っております、”清水設備工業株式会社” …

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 今年は新型コロナウイルスの影響で、イベン …