お知らせ

投稿日:

【経験不問】弊社で新しい道を切り開きませんか?


こんにちは!清水設備工業株式会社です。
弊社は東久留米市に事務所を構え、東京都内および近郊での給排水設備工事を主に手がけております。

弊社では、事業拡大のため、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者・未経験者ともに大歓迎!
未経験者の方には、熟練の技術をもつ先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。
弊社では、資格取得支援制度も充実しています。

さらなるステップを目指したい経験者にもおすすめです。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします。

弊社のモットーは、「仕事は楽しく」

働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

◇残業手当・家族手当などの各種手当の支給、交通費・作業服支給で、皆さまの負担を軽くいたします。

◇昇給年1回・年2回の賞与で、皆さまの頑張りをしっかり評価し還元します。

◇社会保険完備で長く安心して働いていただけます。

◇充実した休日・休暇で、ワークライフバランスが充実します。

 

すでに在籍しているスタッフからも「働きやすい」と好評です。
腰を据えて長く働きたいという方も安心してご応募ください。
意欲あふれる皆さまと一緒に働けることを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

清水設備工業株式会社
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-12-25
電話:042-427-5048 FAX:042-455-8181

この記事を書いた人東久留米市に事務所を構え、東京都

カテゴリー お知らせ

関連記事

ペンキ塗り ①

ペンキ塗り ①

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に給排水設備工事を行っております、”清水設備工業株式会社” …

【武蔵野市】既設管撤去及び新規下水引込

【武蔵野市】既設管撤去及び新規下水引込

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に水道、設備工事を行っております”清水設備工業株式会社”で …

元気に成長中

元気に成長中

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に給排水設備工事を行っております、”清水設備工業株式会社” …