雑談

投稿日:

☆2020年☆


皆様

明けましておめでとうございます⭐

昨年は大変おせわになりました。今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始で太ってしまった、事務員ふじわらです。

1/6から業務開始!子供たちも学童に保育園とそれぞれ送り届けました。

皆様はどんな年末年始をおくられていましたか?

 

我が家はバタバタしており、下の子が微熱を出して

”寝正月か?!”なんて心配もしておりましたが、なんとか

熱も上がらずいとこたちと楽しく過ごせました(⌒∇⌒)

 

年始早々、今週は給水取り出し工事が予定してます!

施工事例もどんどん書かないと・・・💦

田無タワーはお正月バージョンで、1/1~1/3ゴールドに輝いてました☆

ちなみに、クリスマスは赤と緑でライトアップされていましたよ(^▽^)/

清水設備工業株式会社
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-12-25
電話:042-427-5048 FAX:042-455-8181

この記事を書いた人東久留米市に事務所を構え、東京都

カテゴリー 雑談

関連記事

胡蝶蘭

胡蝶蘭

コロナウイルスが猛威を振るっている中、 日曜日は季節外れの大雪だしたね!!! 我が家の子供たちは大は …

警察署の展示物

警察署の展示物

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に給排水設備工事を行っております、”清水設備工業株式会社” …

☆歓迎会☆

☆歓迎会☆

ニュースで屋外の公園なら、屋内の密集地より大丈夫。 ときいたので、子供たちを連れて大きい公園へ行って …