施工事例 雑談

投稿日:

外部配管


台風の影響で熱くなったりしてますが、朝晩はすっかり肌寒くなりましたね。我が家のちび怪獣たちは暑さに弱いので、エアコンを弱めですがまだつけております・・・。朝方冷えるし、けしたいなぁ・・・なんて思いつつ毛布にくるまって寝ている事務員ふじわらです。

 

さて、今回は微力ながらお掃除のお手伝いに行ってきました☆埋設管調査に社長に付き添っていただきながら回っていまして『続きは明日回るとして、現場に顔だすか!』と工事部が汗を流している現場へ向かいました!

配管をひくのに、竹がたくさん生えているので伐採をしていました!

ムカデ君が土から何匹か出てきて、おいかけて写真をとりました(笑)

微力ながら、この竹を片付けるお手伝いをさせていただきました(^▽^)/といっても、大きなカマキリが飛んできて・・・

虫はわりと平気なのですが、カマキリだけがどうにもこうにも苦手な私は

「カマキリはむりー!」と大きな声で騒ぎ💦お手伝いしているんだか、邪魔しているんだか・・・

 

竹を伐採後はユンボで掘っていきます。

タイムリミットとなり私はこの辺で、事務所へ帰社させていただきました。

かゆいなぁと腕を見ると4箇所密集して蚊にやられてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょびっとでも現場に行くと、工事部の方々はすごいなぁ。と思いつつものすごい運動したなぁ!なんて勝手に思い夕飯はなかなかの量を食べてしまいます(笑)入社して何キロ増量したのでしょう・・・。

体重計にも乗らず(現実逃避)眠りにつきました。

清水設備工業株式会社
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-12-25
電話:042-427-5048 FAX:042-455-8181

この記事を書いた人東久留米市に事務所を構え、東京都

カテゴリー 施工事例, 雑談

関連記事

秋を感じる

秋を感じる

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に給排水設備工事を行っております、”清水設備工業株式会社” …

【立川市】器具付け

【立川市】器具付け

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に給排水設備工事を行っております、”清水設備工業株式会社” …

【武蔵野市】公共桝入れ替え

【武蔵野市】公共桝入れ替え

新型コロナウイルスの終息はいつになるのでしょう・・・。 小学校は休校となり、私もお仕事お休み?! と …