施工事例

投稿日:

【武蔵野市】公共桝入れ替え


新型コロナウイルスの終息はいつになるのでしょう・・・。

小学校は休校となり、私もお仕事お休み?!

と焦りましたが、学童と保育園は通常通りとのことで少し

安心しつつ・・・しかし、いつ感染してしまうんだ?!

という不安もありつつ・・・。

これから毎日お弁当作り頑張らなくては!子供たちが

どーか感染することなく元気にすごせますように。

と願うばかりの事務員ふじわらです。

今回の施工事例ですが、宅地内にある公共桝をL型へ引き直しです。

通称:チューリップやあさがおというそうです!

花が開いている感じから私はあさがおのほうがしっくりくるなぁ

なんて思いました(⌒∇⌒)

道具なんかも通称のいい方がちょっとおもしろいなと

思うことが多々あります!

着々とL型を設置していきます。

今回の現場は、セットバック(道路幅をひろげる)があるため

現在あるL型より内側に設置していきました。

蓋をして、周りを埋めれば完了です!

新型コロナウイルスに負けぬよう、除菌、手洗、うがいを

徹底していきましょう(^▽^)/



清水設備工業株式会社
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-12-25
電話:042-427-5048 FAX:042-455-8181

この記事を書いた人東久留米市に事務所を構え、東京都

カテゴリー 施工事例

関連記事

給水管撤去後の本復旧

給水管撤去後の本復旧

急に気温が下がったり、熱くなったりで体調不良になりやすい季節ですね。 先週末、我が家のちび怪獣(上) …

【三鷹市】公共桝設置工事

【三鷹市】公共桝設置工事

週末、保育園で息子が熱が上がったり下がったりしていたようで ポーンッ!と上がらないかとヒヤヒヤ心配を …

【武蔵野市】既設管撤去及び新規下水引込

【武蔵野市】既設管撤去及び新規下水引込

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に水道、設備工事を行っております”清水設備工業株式会社”で …