雑談

投稿日:

あっという間に・・・


朝夕がひんやりとして、日が沈むのも早くなってきましたね。

あっという間に夏が終わり、秋がおとずれようとしています。

センチメンタルな秋がなんとなく好きな事務員ふじわらです。

さてさて、夏ももう終わりですが皆様夏は楽しめましたか?

我が家のちび怪獣(上)が習い事をしているのですが、先日お迎えにいくと

「最後に夏を感じてください。」と同じスクール生の親御さんから

ひまわりをいただきました☆

そして、子供たちとお散歩中にみつけたカブトムシさんです。

子供たちは怖がって触れませんが、私は平気なので捕まえると・・・

もう、息をしておらず(´;ω;`)この夏、元気に過ごしたんだろうなぁ。

(センチメンタルになってみたり・笑)

外では自然に癒され、会社では・・・

A1やA2サイズも印刷できるようにとドラフター(通称:ムトウ君)を導入。

通称:ムトウ君は私がかってに決めましたので、まったく浸透しておりません。使ってみるとその音にミーちゃんが

ジーとみつめて、用紙がガガガッとでてくるとおびえた様子で

逃げ出しました(笑)日々、ミーちゃんに癒されております。

台風が増えてきて豪雨、強風などみなさまお気を付けください!

清水設備工業株式会社
〒203-0042 東京都東久留米市八幡町3-12-25
電話:042-427-5048 FAX:042-455-8181

この記事を書いた人東久留米市に事務所を構え、東京都

カテゴリー 雑談

関連記事

冬季休暇のお知らせ

冬季休暇のお知らせ

東京都東久留米市を拠点とし、多摩地区を中心に給排水設備工事を行っております、”清水設備工業株式会社” …

胡蝶蘭

胡蝶蘭

コロナウイルスが猛威を振るっている中、 日曜日は季節外れの大雪だしたね!!! 我が家の子供たちは大は …

2019年最後です!

2019年最後です!

★🌲★メリークリスマス★🌲★ 皆様のところへはサンタさんきましたか? …