「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 今年は新型コロナウイルスの影響で、イベントや行事がなく 少し寂しい1年でしたが、 …

2020 酉の市

2020 酉の市

一気に気温が下がり、秋らしくなりましたね! 9月に出産をし、育児休暇をいただいておりました(^▽^)/ 事務員、しみずです。   今年も浅草 …

【経験不問】弊社で新しい道を切り開きませんか?

【経験不問】弊社で新しい道を切り開きませ・・・

こんにちは!清水設備工業株式会社です。弊社は東久留米市に事務所を構え、東京都内および近郊での給排水設備工事を主に手がけております。 弊社では …

給排水設備工事はお任せください!

給排水設備工事はお任せください!

こんにちは!清水設備工業株式会社です。弊社は東久留米市に事務所を構え、東京都内および近郊での給排水設備工事を主に手がけております。 &nbs …

春だというのに・・・

春だというのに・・・

お天気のいい日は気持ちのいい気温だったりして、 本当はお出かけしたいですよね。 皆様、元気におうちで過ごしてますか??? なんだかブログ更新 …

胡蝶蘭

胡蝶蘭

コロナウイルスが猛威を振るっている中、 日曜日は季節外れの大雪だしたね!!! 我が家の子供たちは大はしゃぎで、マンションの駐車場で 雪だるま …

【東久留米市】子供用トイレ

【東久留米市】子供用トイレ

不安定なお天気が続きましたが、本日はぽかぽか陽気で お散歩にでも出かけたい気持ちになっている、 事務員ふじわらです。   大きな案件が終了い …

☆歓迎会☆

☆歓迎会☆

ニュースで屋外の公園なら、屋内の密集地より大丈夫。 ときいたので、子供たちを連れて大きい公園へ行っていました。 考えることはみんな同じで、家 …

華と申します☆

華と申します☆

少しずつ春が近づいてきていますねっ☆ 今年は桜の開花が早そうだとニュースでききました! 桜の儚くも美しいのが好きな事務員ふじわらです。   …

【武蔵野市】公共桝入れ替え

【武蔵野市】公共桝入れ替え

新型コロナウイルスの終息はいつになるのでしょう・・・。 小学校は休校となり、私もお仕事お休み?! と焦りましたが、学童と保育園は通常通りとの …